1月24日 自己紹介をしてみた日

タイトルにもあるようにnote自己紹介をしてたいと思います。

Noteを初めてはや24日(中途半端だね)が経っていまだに自己紹介をしていなかったと思い書いてみます

名前

「つき」 と言います。
語呂がいいなって思ってなんとなくこの名前に決めました。

年齢

23歳

現在

アルバイトを掛け持ちしているフリーターです…。
正社員として働いていましたが、超短期間で退職しました。
周りは正社員で働いている中、自分はフリーターとして過ごしていることに罪悪感や劣等感を感じながら日々生きています。
親に甘えてばかりの親不孝者で自分が本当に嫌いです。

一緒に頑張れるフリーター仲間が欲しいと思う今日この頃…。

お友達募集してます☺︎

趣味

  • 動画を見ること

  • 水族館へ行くこと

  • ノートに考えをかくこと

などです

その他

①趣味のところに書いたように水族館に行くことがとても好きです。年間パスポートも所持しているところもあります。
クラゲが漂っている空間にいるのはとても落ち着くので好きです。
そもそも、水族館という空間が好きすぎて、その空間に行きたいがために水族館に足を運ぶことも多々あります。

②実はクリニックに通院しています。会社を辞めたのもメンタル的なことが関係しています。
毎日薬を服用ています…。薬だけに頼らずに自分の行動も変えていかないといけないと心掛けている最中です。

以上、簡単ではありますが自己紹介でした☺︎


この記事が参加している募集

自己紹介