見出し画像

[狎鴎亭]四季を食べるカフェ'マーケット728'

마켓728(マーケット728)

• 狎鴎亭駅 3番出口から徒歩7分
• 毎日営業 a.m.10-p.m.7
• テイクアウト可能
• 無料Wi-Fi 有
• トイレ室内設備

Naver map
📍 서울 강남구 언주로159길 10 1층 1호

3号線 高速ターミナル駅から3駅。
美容外科街でもある狎鴎亭駅にある
新鮮な季節の食材を使ったカフェ
"마켓728(マーケット728)"
を紹介致します🌿

私が語学校に通っていた時に
頻繁に訪れた想い出のカフェ:)

📋
- uniの注文List -

•바질 햄 샌드위치(バジルハム サンドウィッチ)...¥880
•초코 라떼(チョコ ラテ)...¥600

私が何度もリピートして食べた
バジル ハム サンドイッチ🥪

一見シンプルに見えて
惜しみなく使われたシャッキシャキの野菜と
塩見の効いたバジルソースが最高..
最後の一口が悲しくなるほど美味しい..!

葉1枚1枚が肉厚で新鮮なため
ハンバーガーのようなお肉は入っていないのに
断面に厚みがこんなにも出るんです🌿

そしてメニューが美味しいだけでなく
社長さんが本当に親切なこのカフェ..!

いつも素敵な笑顔で迎えてくれて
デザートのサービスまで..🥣

季節ごとに旬の素材を使ったデザートや
飲み物が新メニューに並ぶので
何時でも飽きず四季を感じられるカフェです:)

会うたびにお菓子のサービスをくれたり
誕生月にはチョコレートをくれた優しい社長さん🤍
りんごとグラノーラのギリシャヨーグルト🍎
柿と蜂の巣のギリシャヨーグルト🐝
苺ラテ🍓

テイクアウト可能でボックスもこんなに可愛い..!
今日はいつもより少し頑張りたい授業の前
大事な試験がある日の朝は
バジル ハム サンドイッチをテイクアウトするのが
学生時代のルーティーンでした🧾

今の季節は目の前の道に桜が広がり
店内にも桜の花びらが入り込むほど..!
大きな鏡も写真映えスポット間違いなし:)

開放的なお店で韓国の四季を
ぜひ楽しんでください🌸


📓마켓728(マーケット728)
・狎鴎亭のカフェに行きたい方
・江南周辺で休憩できるカフェをお探しの方
・新鮮な旬の食べ物を使ったカフェに行きたい方
・自然豊かなカフェがお好みの方

uni.


韓国在住 uni 初心者主婦です。
ディープな韓国の観光情報を日本の方へ
日本の素敵なお店を韓国の方へ紹介します:)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?