見出し画像

野遊びラジオ#314 社会復帰が延期になりました

図書館への復帰は7月からになりました。

まず週一回から研修扱いでシフトに入り、8月から元の出勤数に戻る予定です。

7/5に研修初日で新人に戻った気持ちでシフトに入ってきました。

杖なしで1日勤務できたので、昨日は通院リハも杖なしで行ってきました。

今月でリハの期限も終わるので、そろそろ交通事故エピソードも終了が近づいています。

古いパターンなら、ここらで怒りコントが発生して、それを燃料に動くところですが…

もう、そんなので盛り上がるのは疲れた笑

仕事にしろ事故処理にしろ、なるようになるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?