見出し画像

喫茶結社のラジオ#14 「解禁・11/29の『 』の話」

この番組は
神出鬼没の喫茶店、喫茶結社が
最近リアルで出店できないことに対するフラストレーションを解放すべくつくったラジオです。
喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話に適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありでお送り致します。

SoundCloud版はこちら

【今夜の一杯】
ミルクティー(ミルキーキャラメル / 北浜レトロさん)

【今夜のトークテーマ】
・解禁・11/29の『 』の話

【今夜の一曲】
ごめんね / ふくろうず(カレークラブさんからのリクエスト)

【収録後記】
the pillowsはトリビュートアルバム(10周年じゃなくて25周年でした)だけ聴いてハマったものの、それ以外まったく聴いたことないので、詳しい人ではないです。参加アーティストが個人的にツボで…。Base Bal lBear, WHITE ASH, 9mm, ユニゾン...。ライブ行きたいな。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカーを差し上げます。
皆様よしなに。



スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください