見出し画像

大変おさぼり申し上げました!


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

大変おさぼり申し上げました。。。
最近はもっぱら社畜の日々でございます。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

noteを更新していない間にたくさんいろんなことがありましたので、
振り返っていきたいと思います!

まずは、さーにょんと4年ぶり?5年ぶり?の再会を果たし、
ラジオを始めてから初めて(笑)面と向かって収録しました

「#82 最近どう?」ということで、ライブ配信しましたので、
ぜひ聞いてくださいね~

そこから「#84 モテるとは?!」までは、
会って同じ日にカラオケで収録したものですので、
たまに他人の歌声とか謎の汽笛とかが入っていますが、お気になさらず(笑)

「#83 内緒の話」では昼間に聞いてはいけない話が入っていますし、
会って収録しているとき、お互いお酒は一滴も飲んでいませんが、
みーにょんのテンションがとてもおかしいです(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったことによる
ハイテンションということでご了承ください(笑)


今回福岡に行ったのは、
食生活アドバイザーの試験があった為だったのですが、
試験結果が先日届きまして、、、
残念ながら不合格でした チーン
完全に燃え尽き症候群による勉強不足!!!!!!!!!!
あと2問正解していれば合格でした(笑)
お恥ずかしい結果となりすみません、、、
また挑戦したいと考えております、、、、、、


先週はBRADIOのライブに多分5年ぶりくらいに行きました!
久しぶりに推し(大山聡一さん)を見たんですが、
完全にそーちゃん見知りしました(笑)

久しぶりにライブいくといつもそーちゃん見知りになる(笑)

ライブはとっても最高でした!!
踊りまくった!!!!フゥー

色んな事が4年ぶりとか5年ぶりの体験?で、
全然コロナは収束していないんでしょうけど、
昔の日常が戻ってきているようでうれしいですね
引き続き、体調管理には気を付けていきましょう!!!!


間宮きゅん情報でいきますと、
月9の新ドラマ「真夏のシンデレラ」が始まりましたね!!

とってもこっぱずかしいといいますかかゆいといいますか
胸キュンがむずがゆいドラマですが、
これは当て馬からの卒業になるのでは?!
でもなんか最初から幸せ確定ルートな感じが逆に怪しいのでは?!
という感じですね←

「東京リベンジャーズ」の映画も公開されましたが、
「東京リベンジャーズ」は見てないし読んでないんですよね~
なんか手を出す気にならなくて(笑)

いつか見るとは思います(笑)


仕事はというと、雷や大雨が降ると忙しくなるので、
6月末から残業ばっかりでもういい加減に梅雨明けしてほしいです(切実)

ただ忙しいだけならこなせば終わるからいいんですけど、
会社が(というか上の人たちが)クソ過ぎて
会社が終わっているのでストレスがたまる日々です(笑)

どうにか生き抜きます!


皆さんも体調管理気を付けて、この夏を楽しみましょうね!

また次回の放送でお会いしましょう♪

スカジャンいくか一生悩んでいるみーにょんでした!




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?