見出し画像

【編集後記】いい女・いい男選手権


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!


予定があわずラジオ収録が久しくできていなかったので、
久しぶりのnote更新になってしまいました。。。



今回は「いい女・いい男選手権」というテーマでトークしました!
前の収録の時にさーにょんが考案してくれたテーマでございます♪



皆さんが考えるいい女・いい男はどんな人ですか?

なんかふとした時に気付くものですよね~


さーにょんが
思う「いい女・いい男」とは?
気持ちにも時間にも余裕を持っている人!

これは本当にそう!(笑)
時間の使い方が上手な人うらやましいな~
私も仕事中は、あれしながらこれして。。。みたいに考えるけど、
プライベートはまじでクソ(笑)
気持ちに余裕がなくなるとてんぱるしまだまだですね~




私みーにょんが思う「いい女・いい男」とは?
魚の食べ方がきれいな人(笑)
私お箸の持ち方も正規?正しい?持ち方じゃないし、
魚の身をほぐしてもらって生きてきたので(笑)
全然きれいじゃないんですよね~甘やかされの代償~~~

食べ方がきれいな人っていい人に見える!




そして、自分が思う自分のいい女なところ!

さーにょんが思う「自分のいい女なところ」は、
言葉遣いがきれいなところ!

まあラジオではクソとかやべえとか言ってますが(笑)
私もさーにょんは言葉遣いがきれいだし、
言葉選びがうまいなと思います。

なんだろう、、私が言葉を紡ぐのが下手なので(なんでnoteやってんだ)
うまく言えないけど(笑)
分かりやすく端的に話してくれるというか、
難しすぎる言葉を使わないで、私にもわかりやすく話してくれる(笑)




私みーにょんが思う「自分のいい女なところ」は、
人のことをよく見ているところ!

その人がいま欲しているものをあげられたときは
嬉しい(笑)快感(笑)
人間観察が好きっていうのもあるね、
人のことは嫌いだけど好きっていう(笑)



皆さんが思ういい女・いい男な人の特徴、
自分のいい女・いい男なところ、
ぜひレターやコメントで教えてください!


また次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんでした~~~~~~~~~~






30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?