見出し画像

【編集後記】2024年の目標!


30代は無理をしない(したい)


こんにちは、みーにょんです!


皆様、あけましておめでとうございます!
2024年もどうぞよろしくお願いいたします♪


今年はnoteもさぼらず頑張り・・・たい!!!(笑)


2024年最初の収録しょっぱなから音飛びして、
宇宙人にさらわれましてそれが面白かったので、
そのまま放送しました(笑)


遠距離ラジオの宇宙人さらわれ問題、
いつか解消したい!!!!


さて2024年の私の目標は、
・5キロ痩せる!!!!!!!!!
無理はせず、体力つくりや健康を目的として、
5キロ痩せたらいいかなって感じです


10キロ痩せてから体の軽さが違うことに気づいたので、
もう少し、気持ちも体も軽くいたい(笑)


さーにょんは、ガリガリになるとかほざいて言ってくれていますが、
私は身長が168cmあるんですが、
いまの体重のままでもBMIが肥満なので(笑)
肥満は脱出したい!!!!!頑張るぞ!オー


あとやりたいことを最近思いつきまして、
放送でも言わなかったのでnoteでも言いません(笑)

絶対やるので、やったらいいますね!(笑)


推し活もたくさんしたいですね!
今年は1月期にたくさんSnow Manがドラマに出るので、
嬉しい悲鳴です!!!


間宮きゅんの映画も1月と3月に公開されるし、
楽しい1年になりそうだ~~~~~~~~~~~~~~~


お笑いも見に行く!!!!
2月の華大どんたくは絶対行くとして、
9月のシソンヌも当てたい!!!
コントをする方の単独に行ったことがないのでぜひ行きたいし、
銀シャリの単独にも行きたい~~~~~~~

銀シャリのファンクラブ限定ディナーショーがあるんですが、
開催が東京と大阪だけなんですよね~
2月と3月ねえ~~~~~~~~お金降ってこないかな・・・


さーにょんも言っていましたが、本当楽しい1年にしたい!


そのためには健康第一だ!!!!


ヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(雑な終わり)



また次回の放送でお会いしましょう(*‘∀‘)

みーにょんでした!





30代は無理をしない(したい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?