見出し画像

生きているのが辛い。それは、今の自分を認めていないから。

生きているのが辛い。

興味あることも楽しみもない。
ヒマは嫌だ。
1人も嫌だ。
1人で出かけても楽しくない。
1人でできるのは読書くらいだ。

自分を甘やかしたい。
お金を稼いでいない自分は無価値だなと思う。
社会に何も貢献していない。

親は相談相手にもならない。
おじいちゃんおばあちゃんからも特に何も学べていない。

年上の人から学べないのは不利だ。
自分1人で考えていても限界がある。
出会いは運だよな。

ここにいちゃダメだ。
1人でどこか新しい土地で働いて生きてみよう。


人生をリセットしたいのだ。
やり直したい。今が一番若いし。

行動しないと何も感じれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?