見出し画像

どの時代でも〇〇こそ成功の必須条件です。

皆様エフォート致しておりますか?
私は本日もコツコツと出来るエフォートを積み立てております。
しかしこれはあくまで自身の向上の為に必要な鍛錬です。

勝利や成功するには例えどれだけ強い肉体でも、どれだけ賢い頭脳でもタイトルの〇〇がなければ遅れを取ります。
〇〇とは!!!!

無駄な引き延ばし

スピードなんです。
めっちゃ伸ばしましたが、結構普通の事を言ってます。

ジャブがなぜ当たるのでしょう?
速いからですよね?

ファーストフードやコンビニでご飯を済ますのも速いからですよね?

成功者にあるのは行動力とその初速の速さですよね?

速さはそれだけで武器になるのです。
しかし誰もがわかっているにも関わらず上手くスピードを出せないのはなぜでしょう?
それは圧倒的に練習不足だからです。

ジャブを速く打つのにも練習。
食事を速く提供するのにも練習。
行動力の初速に速さを授けるのにも練習が必要なのです。

方法も同じでどれも反復練習です。
パンチを打ち続けて速くなる。
メイクスタッフ、注文を取るスタッフも作業を反復する事で速くなります。
行動の初速も何度も行動をする事で悩みの時間を最短にし最速で行動に移すように反復練習を行うのです。
こうやってスピードを付けていけば成功へのルートはぐっと短縮されるわけですね。

スピードの身に付け方はお分かり頂けたかと思います。
では経営戦略に置いてどのようにスピードを活用すればいいのでしょうか?

ここで耳にタコが出来るほど聞いた言葉と掛け合わせる事で絶大な威力を発揮します。
それでは

トライ&エラーです。
つまり思い付きで行動してどんどん失敗しましょうという事です。

おそらくここで読むのを止める方が増えると思います笑

いやいやそんなん失敗しまくりで信用も失って自分も損して借金まみれになるのがオチやん。
とそんなお声が聞こえてきますが、大丈夫です。
なぜならあなた様はそんな心配をしてしまう程の保守的だからです。
保守的な常識人が思いっきり速く動く事で無茶な事はしないけど大胆という絶妙な力加減を実現できるのです
今まで保守的であったあなた様だからこそスピードのあるトライ&エラーを行うのです。

後はアクセルを踏み込めるかです。
今までのように法定速度で走るのか、それとも法定速度をぶっちぎり先頭集団に追いつくのかはこれからの行動量で変わってくると思います。

何度も言いますがアクセルのベタ踏みはあなた様はしません!
だからこそ立ち直れないような事故には至らないのです。
むしろミドルリスクミドルリターンという丁度いい塩梅の挑戦が出来るでしょう。

そしてトライ&エラーです。
小さい失敗中くらいの程々の失敗を最高速度で繰り返し成功へ手探りで近づいてください。
トライ&エラーの回転数、スピード、それに合わせた改善に注力するだけで私達は成功に近づけるのです。
簡単ではないですが不可能ではないのでぜひ挑戦なさってみてください。

遠い昔は情報伝達に数週間を要しました。
何か思いつき行動するにも身分制度があり人生は決められていました。
資産を形成しても当たり前に努力もしていない人間に大半を奪われてしまいます。

そんな時代と比べるとベリーイージーなゲームだとは思いませんか?
頑張れば可能性がある。
スピードとトライ&エラーで限りなく自由な生活が手に入るかもしれない。
資産を形成して多くはあっても大半を奪われる事はない。

エフォート致しましょう!
エフォートして成り上がりましょう!
あなた様のエフォートをあなた様自身が待っております。


今回は以上でございます。
何かお役立て頂ければ幸いでございます。
それでは失礼致します。

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?