見出し画像

未来の昼ごはんその1

仕事の日のお昼ご飯。これほどなんだっていいと思うことはない。

なんだっていいのに、お店に食べに行ったり、持ち帰ったりするのってめんどくさくないですか?

なので、できるだけ栄養価があって、手軽に用意できて、まあまあ安く済むものはないかと思い探した結果、たどりついたのがささみバー。

画像1

これの良いところは、常温で良いところと、味が4種類あるところ。

値段も200円しないくらい。

ただ、そんなにおいしくないし、1本じゃあ足りない。

なわけで、運用するならこれプラスおにぎりとかがいいと思いました。

味とかどーでもいいからまあまあ健康的で、しかも未来感があるお昼ご飯がいいという人にはおすすめします。

私はちょっとまだこれでは妥協できないので別のを探します。

つづく

この記事が参加している募集

自己紹介