見出し画像

2023年 ベスト音楽・ライブ・お笑い

毎年の記録用2023年版。

2023ベスト音楽

Cartwheel / Hotline TNT

Launchvox / 長瀬有花

タオルケットは穏やかな / カネコアヤノ

This Is Why / Paramore

New Neighbors / Homecomings

つくる / ひとひら

石のような自由 / 家主

向かい風と人類 / ミクロ菩薩

感覚は道標 / くるり

nevermind,the summer / the neverminds

その他に今年気になった楽曲を集めたプレイリスト

2023ベストライブ

嬉しいことにお話しする機会をいただきました。よかったら聴いてください。

2023ベストお笑い

カラタチの最果てのセンセイ!

今年ダントツで面白かったラジオ

激ヤバ

ランジャタイ伊藤さんのエッセイも面白かったです。

今年はなかなか映画を観に行く時間がなくてベストを選べなかったので、来年は残せるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?