見出し画像

妊活記録#69 胚移植④の決定


こんにちは。

私の住む地域はすっかり銀世界です⛄️
一気に憂鬱な季節がきました…
みなさまお住まいの地域はどうでしょうか?


さて、4回目の胚移植日が決まりました。
1週間後の12月8日です。


診察では内膜の厚さ9ミリでいい感じと言われました。
ブセレリンは明日の夜までで、明後日からは膣座薬が始まります。

戻す胚盤胞は3BCと3ACの2つだそうです。

過剰な期待はしないって言ったらたまごたちには失礼かもしれないけど…
前回は期待が大きすぎたと反省しているので、今回は淡々とやるべきことをこなしたいと思います。


そして病院のあとは鍼灸院へ。

移植日が決まったのでそれに向けたメニューで施術していただきました。
特に足の冷えがひどいと言われました…
自覚はありますが何をしても効果がないのは筋肉不足のせいなのでしょうか?
毎日湯船に浸かるのは難しいし…
足とか末端ってみんな冷たいんじゃないの??

そこでお家でセルフお灸をお薦めされました!

せっかくなのでかわいい缶も一緒に買いました!


セルフ用のお灸は煙が出にくく、そこまで熱くないらしい🤔
そして緑茶の香り付きでリラックス効果もありそう!
使うのが今から楽しみです。

足の冷えが少しでもなくなるといいな〜


みなさまも身体を温かくしてお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?