見出し画像

バーベキューで学んだこと。

46
ちゃんです。←あだなです。

昨日は、バーベキューしようよって誘われて、バーベキューに参加しました!

お友達がバーベキューのインストラクターの資格を持っているとの事で、普段からすごく美味しそうなお肉の投稿とか見てたし、期待してて!って言われてたから、超腹ペコで参戦!

何かね、このふたりのおもてなしの癖がすごいの!

普通の?お肉と野菜を焼くだけのバーベキューとは違うの!この量、全部食べんの?そして、味付けや飾りなど、味はもちろん目から入ってくる美味しさが、半端ない!

お洒落やろ?
オリーブやらバジル、何とかフラワー(食べれるお花)ドライトマト、バジルソース、チェダーチーズなどなど材料から凄かった!

枝豆なんか、めっちゃクセになる味付けで、あたしの大好きな味だった。笑

んー
彼女たちのおもてなしを見習わなきゃと感じました。

私の入ってるオンラインサロンの田村さんも半端なく勉強になるけど、春ちゃん、愛ちゃんも半端なかったなー。。。

あたしも実践しよー!!!笑

おちゃめな愛ちゃん!笑

楽しかったバーベキューでした!

ありがとうね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?