るーちゃんへ

きゃろだよ。

元気??


なわけ ないか。


るーちゃん いっつも 不機嫌だもんね。



「あたしが!モテないのは!!
 どーかんがえても!てめぇらのせいだろうが!」



いやいや、、どー考えても

朝から晩まで キレ散らかしてる
クソガキが

モテるわけ

ねぇだろ??? って 言ってんのね。



「はー!?なんだおまえ!さからうのか!?」

ええまぁ。そっすね。

「いーのか!さからうんだな!!」

さっきから そうだ と 言っている。

「そうかー。さからうのか。なるほどな。。」

どうしたんだよ。



「いや!? べっつに!?!?」

言えよ。

「ナイショだってば。」

あっそ。じゃあ帰るから。

「やだやだ。」

なんなんだよ、お前はよ。

「言わない。」



は!? うっざ。。

「やだ怒んないでなんでやだやだ。」

いや、怒ってるわけじゃなくて
なんで?

って言ってんの。

「なにが。」

因果律について。

「それ ますます 言えないわ。」




ふーん。

「あ…。」

そんなことも 教えてくれないなら
お前とは もう 終わりだわ。

「あっそ。もう遊ばない。」

こっちから願い下げ だっての。
笑わせんな、笑えねぇから。




〜つめたい ふたりの まなつ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?