見出し画像

👯‍♀️プリシアリゾートよろん🏝️

おはよござまっす。にゃごはむでっす。
(友達からメールが返ってきて和解したひと。)

ルンルンしている🌻ので、

綺麗な写真(現実にある場所)を貼る🐹

ヴィラ? 村?? どうぶつの森???

みたいなホテル(伝われ)
ギリシャのミコノス島を
参考にしたらしいカラーリング
あおいうみ あおいそら
しろい すなはま
すべて たいようの ひかりの いろ
下の写真 カプセルトイっぽい😇

ポケモンボールっぽさもある。
ゆけっ!なんとかなれ!!
👭ヨギボーに座って海を眺める🌊
サン(太陽)がセット(沈む)するようす。


こんな感じ。

むかし家族で行ったときは、

こんなんなくて、民宿に泊まって。

でも、島の人みんな、優しくって。

だけどたぶん、

うちの家族が旅行の時だけ、、

やたらと穏やかだったのは。

現実から逃避して、、

家族の問題から、目を逸らしていられたから。
なん、だろうなぁ。。

気がついちゃったな。。。


これからは あたらしい

素敵な旅行を✈️たくさんするのだ🐱


〜ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?