見出し画像

「お兄ちゃん」「またね?」

ねぇ しげき さん。

まだ「生者」と思うから 名前を出すけど。


あたしが「愚か」なら
あなたは「愚の骨頂」だし


「あのね」に対して「何」は
最強にロックでしょ。


「みんなよく 死ね とか
       殺す なんて 
         言葉 使うよね」



いやまぁそれはごもっともですけども。

その文言で、伏せ字を使えないてめぇも
所詮は そいつらと 同類だぞ????


あたしのこと ゴミと思ってたのなんか
さいしょっっっから わっかってんだって!



それでもさ

「Twitterなんか」とか言いつつ

となりのクマや 音楽仲間や
なんやかや 慕われて

たのしそ〜 に ヒーローごっこして。



カノジョも居るけど

年下の子たち(「たち」ね!
       てめぇなんざ
       特別じゃねぇんだぞ!って)

に慕われちゃう、

年上からの信頼も厚い
特別なヒーローな俺✨✨✨


あっそ。まじだりぃわお前www


ねぇあのさぁ

うちらがほんとにADHDだったって

仮定するんなら。。。



しげきさんの精神年齢ってさぁ
23(キリが悪いから24にしちゃお♡)

(24÷3)×2=16   でさ

きゃろちゃんは

(15÷3)×2=10  でしょ???



そんで、
「行くとしたら彼女と行くので…。」

でしょ??


したらさぁ。



きゃろちゃんの、
「やんないんじゃない、できないんだ!?
 へぇえええ。だっさ。」

っていう 単純に「抱きしめてよアピール」
にさぁ。。


「行為」のツイート引用してきちゃ
ダメじゃん???


「医療行為だから」と言わんばかりに

セリフだけ 呟いてくれちゃってたけどさ。


「うん、キミ、典型的な
 アダルトチルドレンだね。」


そうだよ?

そうだけど そうじゃ ねぇだろ???


なぁ? どーせもう
「Twitterなんか」辞めたんだろうけど。


きゃろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?