見出し画像

24.4.20.23:30過ぎ発作起床からの排便

残便感はなかったんだけど
確かにちょっとしんどいような
だるいような
なんだけど発作が起きるとは
思ってなくて
いやあれを発作と呼ぶのかすら
私にはわからないけど

変な感じになり
変なイメージが浮かび
止まらなくなりそうになり
夫を起こした

きっと排便だと言われ
そういえばオナラが出てきて
というかその緊張から
排便になってる気もするけど

とにかくねっとりしたのが出て
ひとやまこえた

胸が苦しいのが続いてて
ちょーなんも喘息が出たりして
あー、なんだかなー
たまにくるんだよ、この感じ

二人とも、いやもしくは私が特に
生きづらさを持っているから
こうなるのか

田舎に住みたいと思う
もっと情報が少なくて
刺激が少なくて
競争とかのない
競争してるつもりないけど
多すぎる、早すぎる、
ある程度は合わせなくちゃってなる
それでしんどい気がする

家を移るって大変だね
もっと楽にどうやったら生きられる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?