見出し画像

2023.9.11.各務原市でモーニング、そこで排便

雨だけど、川に会いたくて、
馬鹿げている?とは思いつつも、
犬山を目指して車を走らせた。

途中、雨足が気になりつつ、
2度ほど、もう少し身近なところで?と
思いつつも、決行した。

犬山を目指したけど、ここは各務原市?
まあいずれにしても岐阜県にいるらしい。
目当てのカフェは定休日、
感じのいい代打案を検索、
そしたらば、駐車場がひろい、
モーニング大盛況のお店、
とりあえず腹を満たす。

すぐにシグナルがあり、
そうだ、昨夜お腹少し痛かった、
と思いつつも、
最近は痛くても大丈夫だとわかってて、
今朝も落ち着いて排便、
立派なのが出ましたー、ありがとう!

実家のトイレは狭かった、
とにかく家族との距離が近くて
しんどかった、我慢ばかりだった、
息を潜めて暮らしてた、
本当にそうだった、よく頑張った、
今は自由に羽ばたいてる、
これこそが、いま、大事なこと。
過去には感謝して、水に流して、
私は今を生きて、羽ばたく。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?