見出し画像

ハングルッナビが2022年度シーズンの最終日だったのだが、純喜の「君のまま」ハングルVerがよきだった。

出所まで497日(土曜日) 休み

 午前は語学番組を観ながら家族への手紙を書いて過ごす。ハングルッナビが2022年度シーズンの最終日だったのだが、純喜の「君のまま」ハングルVerがよきだった。2023年度シーズンも美祢で放送してくれるだろうか。イチから始められるならテキストも買ってみようと思うんだけどな。でも今から注文したら届くのが6月号からとかになりそうだから、4月から送ってもらうように家族に頼むか? 

 午後は映画「ムーンライズ・キングダム」「怪盗グルーの月泥棒」をやっていたので前者を観た。中々クセが強い映画で「いったい何を観せられてるんだ…?」って感覚に陥った(笑)官もよくこんなコアな映画選んだな(笑)

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?