見出し画像

昨日久々に走りまくったのがきてるわ。

出所まで512日(金曜日) 休み

 朝起きた瞬間体がめちゃくちゃ重かった。昨日久々に走りまくったのがきてるわ。今日はもう何もせずに体を休めるか。朝食はパン、肉まんの具、りんごジャム、プリン。午前はテレビを観てくつろぐ。今日の2chのバラエティは衝撃映像100連発というやつ立っだので、ちょくちょく1chのバズリズムやアンタウォッチマンに切り替えながらテレビを観た。

 昼食は麦飯、ハヤシライス、カレーコロッケ、スパゲティサラダ。午後はホールでヒルナンデスを観て、今日は筋トレをせずにあとは昼寝。昼寝って夜に寝るときよりもすぐに寝つけて、それも気持ちよく寝れるのは何故なのだろうか。

 夕食は麦飯、味噌麻婆豆腐、ほうれん草のピーナッツ和え、わかめスープ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?