見出し画像

来週の金曜が運動会本番で、調理室全員がそろって練習をできるのは 今日を含めて あと3日

出所まで492日(木曜日) 遅出

 先日調査で一人抜けたことで 今日からしばらくの間、我々のフロアは適正人数よりも 一人少ない状態で 作業をまわさねばならなくなった。やはり人数が少ない分 手がまわらない部分も多く、いつも以上にまわりをフォローしながら 動かなきゃいけなくて しんどかった。

  昼食後はグラウンドで運動。来週の金曜が運動会本番で、調理室全員がそろって練習をできるのは 今日を含めて あと3日しかないのに、全員でやる応援合戦の練習が 全然できてなくて グダグダだから、マジで不安しかない。大丈夫なのか…?

  あと今日は先日分の報奨金の通知があった。今日は2,249円だった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?