見出し画像

僕がオススメする本

皆さんこんにちはもっさんです。今回は僕がオススメする本について紹介したいと思います。
僕はディズニーのことが大好きです。そして、それに関係して今回紹介する本は、あなたの人生に魔法をかける、ディズニー映画100の名言です。
この本はお父さんに買ってもらいました。普段私は本を読まないので、お父さんが、楽しく本を読ませようということでこの本を買ってくれました。
この本は1ページ1ページにディズニーキャラクターの名言が書かれており、その名言は自分に何をくれるかなどをしっかり説明してくれて、とてもわかりやすく、そして心に響くのです。
目次にも、名言の種類が書かれており、どこを読んでも面白い内容になっています。そして、その名言は英語でも書かれており、読むだけでも、英語の練習ができるので、僕はこのように英語を記載するのもいいなと思っています。
これで終わります。
ぜひ買ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?