見出し画像

アドベントカレンダー

みなさんこんにちはもっさんです
今回紹介するのはアドベントカレンダーです。
アドベントカレンダーといえば、12月1日〜12月24日まで毎日小さなプレゼントが来るカレンダーです。それを毎年私の家ではやっているのですが、今年はとても豪華でした。豪華だと思った理由としては、私の大好きなディズニーのグッズがカレンダーの中に入っていたからです。
そのディズニーグッズを2つ紹介して行きたいと思います。
1つ目はこれです。

ディズニーランド35周年の時のピンバッチです。
このピンバッチは35周年限定なので、だいぶレア物です。

2つ目はこれです


このように3つのコインが入っていました。
キャラクターじたいは、同じなのですが、デザインが違うので、とても嬉しいです♪
ちなみにこのキャラクターの名前はリルリンリンと言って、冬限定のキャラクターです。

その他にもチョコレートなどが入っていて、毎日が楽しくなりました。
メリークリスマス
良い1日を
これで終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
よければいいねお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?