見出し画像

僕が注目しているディズニー映画

どうも皆さんこんにちはもっさっんです。
今回は今後注目のディズニー映画について紹介していきたいと思います。
僕が紹介したい映画のタイトルはwishです。
この映画はディズニー100周年の歴史の集大成となるドラマティク・ージカルとなっています。
この映画の舞台となるのは、どんな願いも叶うと言われているロサス王国です。
主人公であるアーシャーの願いは100歳になる祖父の願いが叶うこと。
しかし、このロサス王国の王様がすべての願いを魔法を操って、支配していたことを主人公のアーシャが知ってしまいます。そしてアーシャはみんなの願いを取り返したいという思い始めました。その思いに応えてくれたのは、なんと願い星のスターでした。
アーシャは願い星と、相棒である子やぎのバレンティノと共に立ち上がり、王国に奇跡を起こすという物語です。
僕が思っているのはディズニー100周年の集大成であるということもあり、今までのディズニー映画の歴史を変えれるぐらい凄いと思っています。
これで終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?