スクリーンショット_2019-10-01_9

別邸(恵比寿ウォーク:エロ度★★★☆☆)

恵比寿ウォーク第2回は、こちらのお店。デートだけでなく友達ともカジュアルに楽しめる隠れ家的焼き鳥屋さんです。恵比寿駅西口から徒歩5分。恵比寿神社を抜けた先にそのお店はあります。大分産地鶏を紀州備長炭で焼き上げた大人の隠れ家的焼き鳥屋さん。代官山駅に向かう坂道の途中にあり、お店が地下1階ということで非常に分かりづらいです。初見では、何度もお店の前を通り過ぎてしまうほど。道路から地下に降りる階段がお店の目印です。お店を見つけた瞬間は、お宝を見つけたごとくテンションがあがります笑 店内に入るとまさに大人の隠れ家にふさわしい雰囲気となっています。デートで心理的にも距離を縮めやすいカウンター席もあります。また個室も距離感が近く全体的に照度が低いので、関係を深められそうです笑 (男友達4人と行ったときは、ほんと自宅で掘りごたつを囲んでいるような雰囲気でした。男だけだと暑苦しい気がします笑)

画像1

画像2

写真は親鳥の白レバー

お店のおすすめは、紀州備長炭で丁寧に焼き上げられた焼き鳥です。ちょうちんなどの希少部位もあります。焼き鳥は何本食べても飽きないですね。また、このお店は、場所柄なのかお酒の種類も豊富です。珍しい赤霧島などもあります。焼酎や日本酒も豊富です。私は鳥飼をよく飲んでました。ワインやスパークリング、サワーなどもあるため女性も楽しめる隠れ家焼き鳥屋さんかと思います。個人的には、揚げ茄子が大きくて絶妙に美味しかったです。堅苦しくない店内で、カウンターや個室が自然とお互いの距離を縮めてくれます。私は4回ほど行きましたが、席が埋まってしまい予約取るのが大変なので、余裕持って予約することをおススメします!!

・雰囲気 :★★★☆☆
・演出  :★★★☆☆
・美味しさ:★★★★★
・値段  :★★★★☆
【エロ度 :★★★☆☆】

====================
◆ お店詳細 ◆
別邸
東京都渋谷区恵比寿西1-30-1シーズ代官山B1F
ディナー)17:00~23:00
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13108871/



よろしくお願いします。