はじめまして

私はSNSを使用していなかった。

ツイッターもやっていなかったし、元々ガラケー民という事で、
スマホにした際、LINE参入も遅かった。 

そんなに知らん人と繋がって、どうするんだろう。 
というのが私の認識であった。 

だが、色々あり、自分の中で吐き出す場所がなくなり、
まず今年GW前くらいに、ツイッターをはじめた。 
ものすごい勢いで文章を吐き出している。
次から次へと文章が沸いてくる。
これは、病気なのか。 

急なカミングアウトなのだが、私はうつ病を患っている。
薬を飲んでも結局環境が整えられなければ治らない、薬は今も飲んでいる。
自力で自分の置かれた今の環境を打破することは難しい。
よって、継続的にうつが続いて、今後さらにひどくなるであろう事も、
 今ここで書くつもりはないが待っている。 

「うつなのにこんだけ文章かいてたらうつじゃなくない?」 
多分、そう思う方も多いだろう。 
だが、私には吐き出す場所が必要なのだ。

誰にも見られいていなくても、単なる日記でも、
文章にすることで私はかうじてこの世界に繋がっているのかもしれない。 

ツイッターでは、私は長文で、
収まりきれないことをこちらに残していこうかと思っている。

療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。