見出し画像

神さまのいうとおり。

奈良(三輪)移住から神さまと同居が始まっています。
本当に此処は桁外れな場所(波動)です。

打てば響く神さまの声が

数日「しーーーーーん」(神さま静か)

なぜかしら?
の、瞬間

「だって、あなたが何も聞いてこないから」

ピシャリ!されました。(神さまの仰るとおりです)

問う
これは、禅でも行われている修行。

問う
その人の尺度が見えてきて

問う
道を聞くのとは違って、自分の中にある知識と照らし合わせて咀嚼しなくては理解に及びません。

問う
自分の丈が見えてきて

問う
周りとの調和が見えてきて

問う
問うこと自体、とても難しい所業。


けれど。
問いを待つほうが
辛抱強い所業だと、、、思いました。

神さまは、私の知らない(考えの及ばない)ことまで知らせてくださいます。それはそれは豊かで大きな御霊を感受します。
私はそこで自分の至らない心を反省して、神さまの広い御心を見習うのです。

神さま

24時間営業。


言葉にするって難しい。
けれど、小さな心の動きもすくい上げて言葉にすることが、今の私には最優先事項。
金魚すくいのように、繊細な作業。


また書きます。



歳を重ねてシンプルに生きる。

ひょんな、ことから。
2023年10月 東京から奈良(三輪)に移住しました。

魂がこの地に降り立った!衝撃な体験。
移住は身体(三次元)を移動させた感じ。


#大神神社
#奈良
#三輪

「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。