見出し画像

これじゃないんです

今回は、ただの個人的な「ぼやき」です。

会社で毎日、ドリップコーヒーを1杯飲みます。
1円でも安いものを、スーパーで発見したら即買います。

先日、とあるスーパーで、こちらを発見。



しかも安い!
喜び勇んで購入しました。が、開けたら、、、



これじゃないんです。
これだと、いったん開封をしたら、かなり一生懸命封をしたとしても、香りが漏れ出てしまうのです。オフィスが微妙な空気になるんです。

1コずつ、袋に入っている物がほしいのです。
それを確認しないで買った私が悪いのですが、安い袋でいいので1個ずつ包装してほしい。
という個人的なつぶやきでした。

みなさまありがとうございます♪


#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。