今日のメッセージ☆彡.。

画像1 7月7日✨今日のカードメッセージ( ᵕᴗᵕ )♡ 『13 PAHU 神聖な太鼓・儀式』人生においてのターニングポイント!細部に注意を払うこと。じっくり考えることが必要。『22 PELE 火山の女神・隆起 』劇的な変化の予兆、新たな創造のための破壊(新しい道を拓く) あなたが心からの情熱を傾けられるものは何ですか?その為に何かを変える時が来たのかもしれません。今日も宝探しの一日を。。。(*^^*)/✨
画像2 七夕🎋の昨日は。。。毎月参拝している神社へ( ᵕᴗᵕ ) 雨予報だったけど…晴れた今年の七夕✨
画像3 七夕の風情が添えられていて…心が踊る(*^^*) 御加護を頂いている事に感謝を込めて。。。
画像4 神聖な空気と御神木の『気』を沢山感じてきました(^ ^) ここで参拝した後に見計らってるかのようにすぐにメッセージが届く(♡´艸`) 今日のマナカードと同じメッセージで『火のエネルギー』を使う時。。。私の中での区切りが七夕だったから…まさに!!のメッセージに感謝( ᵕᴗᵕ )♡
画像5 参拝後に。。。七夕に因んで…大好きな星乃珈琲さんに寄って…七夕珈琲を頂きました♪
画像6 天の川をイメージされたらしいです(笑)甘過ぎる珈琲を久々に飲みました(⁎˃ᴗ˂⁎)
画像7 夜は…ベランダTIMEで 雲から覗くお月様を眺めて。。。( ᵕᴗᵕ ) この半年次第にかかってる事に集中します(⑉ ᴗ ⑉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?