見出し画像

あの素晴らしい愛をもう一度

お蕎麦屋さんの駐車場で見かけた 
老夫婦なんとなく目にした奥様の
かもしだす雰囲気が一瞬 
幸せそうに見えなかった。
不幸そうに 見えてしまいました。
何が幸せか 不幸は 
人それぞれなので通りすがりの私がその一瞬で
判断するとは全く 
失礼な話しなのですが💦

お店に入ると 混雑していたので
カウンター席に案内され 
先ほどの ご夫妻と 偶然
お隣の席に案内されました。

視界に入ってきた ご夫妻の 
お爺さんの態度が
凄かった!!
ご機嫌が悪かったのか 
威圧感たっぷりオーラーで
お耳が遠いのか?お婆さんが 話かけると
「あ~~~なんだって~~💢

喧嘩が始まりそうな 
お返事で愛をかじることが出来ない。

隣に座った私まで 不愉快になる!!

駐車場で不幸そうに見えたのは
「これだ!!」っておもいました。

長い人生色々有りますが
出会った頃を思い出し
今日もご機嫌さんでまいりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?