くじ運をあげる実験をしてみる⑯

宝くじとかtoto BIGとかスクラッチとか、くじで1000万以上当たってみたい!


風水とか数字予想とか神社参拝とか、色々試してみて当たるかどうか検証してみたいなぁと思うのでしばらくやってみます。


今回はYouTubeで199式アファメーションを瞑想しながら30分以上聞いた後、瞑想後の静かな気持ちで、風水でくじ運アップとされる南向きで、購入締め切り直前の18時にオンラインで購入しました。


ナンバーズは1000万以上当たりませんが、その日のうちに当選確認したいので、今回はナンバーズ4をオンライン購入。 
数字は頭に浮かんだ数字です。

果たして結果は?













数字1つしか一致しませんでした。
残念!
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?