見出し画像

【1行日記】6月を振り返って。

今年の6月は、学び、学びと忙しかったと月だったと感じました。
コロナによるおうち時間を使ってオンライン学習Schoo(スクー)の講座をたくさん受講しました。

さて、今月の1行日記と参りましょう!

①今月、印象に残ったこと
→Schooでビジネススキルや教養等をたくさん学んだこと。
②自分にとってどんな意味があるのか。
→今後のキャリアに生かすためにSchooで学んでいる。
今後、転職先の職場で悩んでいる社員がいれば、schooで学んだことをもとに助けてあげたい。
③気づいた点
→自分が仕事でのミスや悩みをスクーで解決できること。試行錯誤・創意工夫をしながら自分なりに解決すること。
④今後、やってみたいこと
→家族や身内をはじめ、友人・知人にSchooについて伝えていきたい。

アフターコロナになっても、Schooで学びを続けたいです。
学びは、学生時代だけではなく、社会人になっても大切に。

オンライン学習Schoo(スクー)を詳しく知りたい方は、下記をチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?