見出し画像

マリファナとコカイン 2

初めてコカインいったときは
あれ?こんなもんなんやーって感じで
まぁ高級品やし末端価格ってなったら
ピンキリやけど15000〜22000
とかやったりするから
身近でいく人もあんまりいなかったのもあるし
自分から買おうってなることもなかった。

そこから何年かしてコロナ流行り出して
私は仕事がその時たまたまなくて
それもコロナのせいなのか
分からないけどガンジャの流通が
全然ない時があってそんな時でも
謎にコネクションがあったから切らす時がなくて
たまたま話舞い込んできて
暇やし動けるしプッシャーで
その日暮らしみたいな生活1年ぐらいしてた。

私はチームプレーとか苦手で
マイペースで動けるし一人で完結するしで
性に合ってた。
元々そんな動きしてたし
でもやっぱり捌きまくらな生活出来へんから
テレグラムとTwitterフル活用してた
ハッシュタグ◯◯手押し。笑

なめたクソガキとかに叩かれかけたり
警察か警察じゃないか見極めるのに
ちょっと観察タイム入ったり

でもいい顧客さんもいて毎回束でとってくれて
毎回差し入れくれる人もいて
その人もちょっと触ってたから情報交換とかして
いい関係築けてたけど
いつの間にか連絡つかんくなってた。

片手間で売ってる時は良かったけど
それ一本で生活しなあかんってなったら
対人関係のストレスはないにしても
違うストレスが半端なかった。
本気のジャンキーってこちらの都合おかまいなく
自分が切らしたら時間関係なく連絡
ばんばんしてくるし
その割にルーズやったりするし
未成年の時は窃盗とかで捕まったりあったけど
大人になってからは絶対捕まりたくなかった。
薬物とかで一回捕まったら職質の時
面倒くさいって話も聞いてたし
常に気はって警戒してたし
触ってる触ってない関係なく
誰かと外で吸おうとかなっても
いつも頭上とか監視カメラとか
周り気にしてピリピリしてたし
自分はちゃんとしてても周りが車とか乗ってる時
隠しもせずポンてその辺置いてるのとかにも
イライラしてしまってた。

で、ある日
流通悪くなっていつもと違うとこからとったら
クソネタつかまされて、じきしたらカビ生えて
それ売り捌くほど私は腐られへんくて
30万円分ぐらい水の泡。。。
普通の社会人からしたらなんてない額かもしれないけど
その日暮らしの私からしたらか!な!り!
痛かった
やってることは派手でも生活は慎ましくしてたし
自分のことだけ考えてたらそんなんでも
見栄えだけ綺麗にしてたら最悪売れたけど
プライドが絶対許さんくて
そんなん売ってるのめくれた方が絶対恥ずかしいし
あの時はかなり辛かったけど
あの選択今となったら間違ってなかったな。

でも何年もしてたのにそんな経験が初めてで
自分の審美眼だけは自信あったのに
心折れて普通の仕事探してそこから
その30万円返し切った時には
やる気なくして触るのも吸うのも一切やめてた
友達と遊ぶ時に相手にあるけど吸う?
って言われたらちょっといかしてもらうぐらい
コロナで環境とか接する人変わってたのもある

それから何年かして久しぶりに
彼氏が出来てその彼氏はしらふの時がないぐらい
いつでもブリブリで
朝起きてすぐ吸い込んでそのまま仕事いく
みたいな人でその人自体ガンジャ触ってもいたし
切らしてることが絶対ないような人だった。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?