見出し画像

憧れ

田中将大投手が、更なる影響を野球界に与えようとしている。

昨年のドラフト1位の選手達が憧れの投手として

田中将大選手を上げていた。

自分の同い年選手がそう言われていると、改めて凄いと思う。

僕が憧れたのは、松井秀喜さんやイチローさんだった。

あんなふうになりたくて、練習をしたのを覚えている。

残念ながら、なれなかったけど、野球に出会わせてくれた、2人には今でも感謝しています。

きっと、来年のFAでの田中選手の影響力は更なる野球界への貢献になると思います。

そして、僕も影響を受けて自分の人生を頑張りたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?