見出し画像

一貫性、なくてごめんね!いただきものの添加物

「これ、めぐちゃんは食べれらないかもだけど・・・」

狂ったように添加物の発信をしているので(笑)、友人から申し訳なさそうに添加物の入ったお土産をいただいたりします。

が、こちらも申し訳ないことに、「添加物避けたいよね〜」って発信をしておきながらも、頂き物はなんでも!心から嬉しく頂いてます!

もちろん添加物は避けられるなら極力避けたいけれど、正直すぐに大変なことになったりしない。
というか、ちょっとやそっとの添加物なんかに負けない体になりたい、そう思って、毎日のご飯ははっちゃけすぎないように気を使ってます。

食って本当に価値観がそれぞれだから、その人の好物も、私を想って選んでくれた食べ物も、どっちもとても興味深い!
一貫性なくてごめんね!
でも大好きな友達からの頂き物はいつだって最高においしいから!

知って選べば、どれも正解!
今日も楽しい食選びを!


こちらは頂き物のめちゃくちゃこだわりのチーズケーキたち。私には恐れ多いほどの優良な原料たちに、慄いた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?