見出し画像

ジャンキー⁈それでも食べてほしい

娘のアレルギーを機に、毎日食べるものにこだわり出した私だけど。
少しくらい体に悪くても娘に味わってほしいな〜と思うものがある。

制服姿で食べるカラフルなアイスクリーム!

かわいいもの食べてると自分もかわいくなった気がするよね!
女の子には必要な栄養!

娘の山の頂上で食べるカップラーメン

なんであんなにおいしいんだろう!
お湯を注ぐだけで食べれるなんて、発明した人、天才!

恋バナしながらドーナッツ

恋バナと甘ーいドーナッツってセットだよね?
秘密の気持ちを仲良しの友達と共有するあのワクワク!

クリスマスのフライドチキン

バケツに入ったチキンをあったかいお家でみんなで食べる⋯
まさに幸せの象徴!

君にも味わってほしい

特別なひとときを彩る食べ物は
無添加!健康!とは遠いかもしれない。
それでも、大切な人と心が通う食べ物はおもいっきり味わってほしい。

だからこそ
「ちょっとぐらいジャンキーなもの食べたって大丈夫!」
って胸を張って言えるように毎日の家のごはんは健康的なものにしたい。

体に残る、毎日の食べ物。
心に残る、特別な食べ物。

どちらもめいっぱい、おいしく食べられますように。

知って選べば、どれも正解!
今日も楽しい食選びを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?