見出し画像

参政党演説 テレビで言えないことをはっきり言ってくれていました

ワクチンでなくなる方がどんどん増えている現在

ワクチン中止の声をあげてくれる政党がなく どこにも投票できないぁと思っていたところ 

元自民党議員だった神谷宗幣さんたちが吉野敏明先生たちと『参政党』という新たな政党を立ち上げてくれました   日本の自虐歴史のこと 食と健康の問題点(農薬 添加物  遺伝子組み換え 種など) 消費税問題 電気自動車問題 などメディアで言わないことなどはっきり言ってくれています また改めてnoteにまとみたいなと思いますが 政治に興味がない人が興味をもってくれるような内容です 是非少しでも聞いてみてください 私も参政党の中に意見がちがう人もいますが  日本を守るという共通の想いがあるのが 伝わってきました

日本で政治に興味がない人が多い理由も 話してくれています

種苗法や種のF1のこと モンサント(バイエル)の利権などお話してくれています↓


農薬大国 添加物大国 寝たきり大量 自殺大国となってしまった今の日本のことを  訴えてくれています 熱い街頭演説をしてくれています  是非みてくたさい ↓



今日もよい一日をお過ごしください🌸