見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!星と太陽と月と私①

霊能者も宗教も
解決できなかった問題を
解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
巫女で神託ヒーラーの
眞理さんでした。

彼女は今までは、
ヒーラーとして人の魂を癒し、
これからは、人の覚醒を
促していくという。

私は、税理士で、アニオタで、
視えも聴こえもしない
ムー民でもある。
※ムー民とは、雑誌ムーの購読

人は笑うが、福山雅治も
ムー民なのが自慢(笑)

ある事をきっかけに、
ムー民歴40年で、今年卒業。

税理士としてのクライアントは、
医療法人、宗教法人、NPO、
株式会社と多岐に及ぶ。

高校生の頃より、占いは、
たくさん学びましたが
西洋由来のタロットや
星座占いには、
距離を置いていました。

それが、眞理さんから
タロットや星座占いは、
高次と聞き、遅まきながら、
星座占いを調べてみることにして
距離を置いていたことを
悔いました。

皆さんの星座は何ですか?

私は、射手座で、12月に
生まれたから射手座、
干支のようなものと
判断していました。

生まれの星座は、
どのように決まるのか?

「生まれた日の太陽の位置が、
どの星座の方向にあるか」

によって決まるのが、生まれの星座。

そんなの常識!と笑われそうですが、
太陽の位置という事が
驚天動地の驚きでした。

日本の主宰神、天照大御神様は、
太陽神。

生まれた日に、
アマテラスオオミカミが、
天のどの星座の位置にあるか?

それが、星座占いだったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?