見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 二つの地球、二つの世界の巻③

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦で神縁ヒーラーの真理さんでした。

神に通じる祝詞の奏上の仕方を教えてくれたのは、
絢さんでした。

清め浄化の歌を歌うのは、ちゅりさんで、
未来のビジョンを察知するのは、結(ゆう)さんだ。

K・ありがとうさんは、言葉で人を励まし続けている。
※ちゅりさん、結さん、K・ありがとうさんは、noteで活躍中

真理さんも、結さんと同じころ、世界が2つに分離する様を
キャッチした。

①人を変えさせて、自分の都合の良い世界にする
②自分が変わって、世界を変える世界

①は、今までの世界の歴史。
力こそすべて、強者が弱者から搾取する。
悪いのは、相手で、故に黙らせる。言うことをきかせる。

自分より下抹殺しても良い行き着くところは
戦争であり、大災害だ。

個人から、社会まで、集団ヒステリーで血祭りの生贄を
探している。
この原因は何か?
何が人から欠乏しているのか?

2022年1月真理さんにおりた、国常立の大神からの
神託によると、承認欲求も、攻撃行動も「心の支えがないから」と神は言う。

人であり、思考であり、思想であり信仰であり、支えがあるものが強い今、人には、支えが足りていないのだ。

相互依存の支えの中で、愛し愛されておれば、
過度の承認欲求も攻撃行動もいらない。

攻撃行動は、憂さ晴らしであり、情動の発散であり、
カタルシスだ。

自分の都合の悪い者を責め立てて、拒絶し人格を否定し、
それどころか鬱憤晴らしに興じ面白がり、弾圧、迫害、
抹殺する。

多勢が無勢の無慈悲の行いは災害を引き寄せる。
人も大自然、地球の一部だ。
大災害の無慈悲さは、人のそれと関係している。
いつでもリセットされてしまう。

トンガの火山爆発は大きさで関東平野に匹敵する。
しかし、地球からすれば、あくびのようなものだ。
国常立は大地の神、国祖であり、地球神だ。

ウシトラの金神として恐れられてもいる。
神託で「認知の歪みは神社で修正しなさい」
「心の支えを持ちなさい」とある。
支えとは、何も人とは限らない。

縁ある神仏とのパートナーシップから始めれば良い。
守護霊、守護神、神縁神仏は各人違う。
以前真理さんから、「天使が守護してますよ」と言われ、

イケメン天使を期待していたら大黒天と言われた時は、
少し泣いた(笑)真理さんも、結さんも、
自分はパイプと言う。

神仏と人とのパイプ役と言う意味らしい。
「私は、カモメ」という宇宙飛行士の言葉があったが、
「私は、パイプ」は少し笑える・・すみません。

私は、「ディバイン何チャラ」ですの方が、
カッコいいと思うけれど、あくまで、パイプらしい。

結さんは、2022年1月26日
「神仏は、あの手この手を使って導いてくださる。
 絶対に見捨てない」
と叡智からのメッセージを下さった。

怖いぐらいに沢山の神様が護っており、人も地球も
見捨てないそうです。
覚醒を何万年、何億年待っているそうだ。

※怖いぐらいと言う所が凄い。

◆報告事項
サークルの最終回の記事を、下記に再掲載いたします。
操作上の問題なのか非公開になってしまい、読めなかった皆様にはご迷惑をおかけしました。


■大国主命よりご神託

今年は沢山のことを学び、考えて行くことが必要になる一年である。
自分の感覚を研ぎ澄ます必要がある。
今、何をすべきなのか、どう考えるべきなのか、
優先すべきことは何か、自分のことを優先してよいのか、
人を優先すべきなのかなど、自分の感覚に従い生きると良い。
慣れぬうちは一苦労であろうが、その様なことに自分の感覚を
いつも研ぎ澄ませていくと自己の確立が出来る。
そうして行くうちに自分軸で生きる様になる。
そうなると軸が太くなる。
そこに行き着くようにしなさい。
そうすると楽になる。


新たに無料の公式lineを使った発信をいたします。
スマートフォンのホームページ、Homeー神縁サロンから入っていただき、Line友だち追加を押していただけましたら幸いです。

約2年間サークルの皆様には、ご愛読いただきありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

絢さんと真理さんが公式ライン、浄化用の精麻のお店、オンラインサロンを始めました。
よろしければご登録、ご覧ください。
↓  ↓  ↓

セッションのお申込みはこちら
↓  ↓  ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?