見出し画像

【ようかんぱん】JR静岡駅の売店で買った富士製パンのようかんぱんを食す

画像1

画像2

画像3


2022年1月、青春18きっぷを使って、東京からJR静岡駅まで日帰り旅行の帰り、駅のキヨスクの売店で、店員さんが声を出してアピールしていたのにつられて、富士製パンの「ようかんぱん」を買い、熱海発の普通列車のグリーン車の車内で頂きました。

あんぱんの中心にクリームを乗せて、その周りをようかんでコーティングしたパンで、しつこくない甘さのスッキリした味で、甘いものが苦手な方でも、食べられるのではないかと思いました。

YouTubeチャンネル、「龍の道・鉄の道」では、動画を公開していますので、よろしければ、ご覧下さい。



この記事が、必要な人に届きます様に。



この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

記事の内容が良いと思ったら、サポートをお願いします。誰かの幸せに役立つように使わせて頂きます。