見出し画像

近ごろ如何


ある日のこと
完全姫予約制にしてから
どう?
初めての人とか
来る?

お馴染み様♪


私の立場で
私の不安に寄り添ってくださり
そして言葉に慎重であってくださり
ありがとうございます♪


おられますよ♪
露出を控えての営業
ということもあると思いますが
もともと
新しい出会いにどうしても弱いのですが
少しはおられますので
お馴染みさま方に助けられてつつ
なんとか生きておりますよん♪


気にかけてくださり
ありがとうございます♪


というか
貴方さまも
最初は
はじめてのお客様だったのですよ♪


あ、そうだったゼ♪

忘れていたかのように仰る貴方さまが
なんだか
可笑しくて♪



正直なところ
いつも不安しかございませんのん♪


精進してまいります♪

感謝♪






いつもありがとうございます



この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします