見出し画像

旦那の大きな愛No37

お義母が来て、8ヶ月が経とうとしている。
初め、特に食事に困った。でも、この頃は、いつも完食してくれてる。ありがたい。私の体調のために2回のディのうち週一回、一日ディに行ってくれる。
一日ディは、疲れて大変だと思うが、お義母さんは、マイナスのことは、言わない見習いところだ。私の障害のことも理解してくれてるようだ。
今年初めに旅行に家族で行くことが出来た。お義母さんも旅行が出来るなんて!と喜んでくれた。
最近では、貧血も良くなってきた!嬉しい限りだ。私も毎日の家事に慣れてきた。4人で食事をするのが楽しくなった。
わたしも趣味をする時間を割くことができるようになった。ディとかヘルパーさんとか訪看さんとかにフォローしてもらいながら。お義母さんを引き取ってよかったと思っている。私だけでなく、旦那、娘と協力しながら、これからも頑張っていきたい。お義母さん、これからもよろしく!

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。