見出し画像

ピザが美味しい本当の理由

宅配のピザを一人で全部食べること。
ピザが大好きなある一人の少年の夢でした。

ところが弟がいる少年は
いつもピザを弟と分けて
食べなければなりませんでした。

一度でいいから
ピザを1枚を一人で食べたい。

ある日、両親と弟が出かけている隙に
少年はお小遣いをはたいて
ピザを注文しました。

ピザを頬張る少年。

でも……
何かがいつもと違っていたのです。

いつもはあんなに美味しいピザが……
美味しくない。

そこへ帰ってきた弟。

少年は「一緒に食べよう」と弟に言いました。

二人で食べるピザは
いつもの美味しいピザに戻ったのです。

これがピザが美味しい本当の理由。

「シェアする幸せ」


世の中に存在する幸せの一つです。

幸せは二人で分かち合うと2倍になり
三人で分かち合えば3倍になる。

独り占めするものではないんですね🤗

お客様から

「螺鈿アートを友達にプレゼントしました」

「今回は布教用です」

とよく聞かせていただくのですが
このお声を聞くたび
このピザの話を思い出します✨

螺鈿アートが皆様にとって
幸せの一要素になっていることが
とても嬉しく思います💖

実は、コメントに「☺️」って書いてね
というくだりも、幸せのシェアと思って
書いてるんです。

いつも応えてくれて
本当にありがとうございます💖


画像1


▼ 写真に掲載の商品はこちら

▼ Print creativeのInstagramはこちら


ハンドメイド作家さんに好評価
~運命を変える思考を身に付ける~
MINA’S VOICE
毎週日曜日20時から音声でお届け
↓ ↓ ↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?