見出し画像

オリキャラ立体化計画ver1.5

11月1日に頼んでいた、ねんどろいどフェイスメーカーが届きました!
5日に発送されて8日に届いたのでちょうど1週間

ハガキサイズくらいの小箱に入って届きました
思ったより小さい!しかし入ってるのは顔と接続パーツだけなのでそんなもんか

こちらが到着したシュカちゃんフェイス
微笑み顔と驚き顔を注文しました
ギザ歯パーツがあんまりなくて苦戦した。今後のアプデに期待

髪を手に入れて取り付けるのが楽しみです!


髪パーツはメルカリやヤフオクでバラ売りされてるのを見かけるのですが、目当てのが都合よく出てるわけでもなく……。張り付いてるのも疲れたので、大人しく待つことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?