見出し画像

父親とドライブをした話

普段は父親とドライブすることがない僕。大学生になり、実家を離れ、昔のように父とドライブすることが少なくなりました。

大学が春休みになり、久しぶりの実家帰省と言うことで、今日は父親と一緒にドライブに行きました!僕の実家は沖縄にあるため、きれいな海を見に行くべく、ドライブがてら沖縄の海を満喫してきました。

写真は沖縄本島の最南端にある喜屋武岬という場所です。180度海を全貌することができ、とても景色が最高でした。

もちろん沖縄の海も最高だったけど、

やっぱり久々の父親とのドライブが

とても懐かしかったです。

僕はまだ免許を持っていないのですが、大学生の間に免許を取り、将来は僕が父親をドライブに連れて行けるように頑張りたいと思います!

いやーそれにしても沖縄最高だった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?