見出し画像

腹筋割ってみようかな?

高校時代は、毎日野球に明け暮れ、ある程度体が引き締まっていました!ある程度とは言っても、腹筋バキバキのような感じではなかったけど。

野球を離れて1年、プヨプヨな体に成長してしまいました。そこで、あまりにもプヨプヨになってしまえばいけないと感じ、これから体を鍛えていこうと決心しました。

実は体を鍛える目標は過去に何度が計画し、ことごとく完敗してきました。ダイエットと一緒ですね。

やろうと決めてからだいぶ時間が経ち、結局のところ3日坊主で終わっちゃう。そんな感じです。

なので、noteで決意表明をすることを決めました。

かといって100%トレーニングが続くかと言われれば怪しいですが、これから頑張って体を鍛えていこうと思います!

学生の部活動がなくなり、全く体を動かさなくなったので、大人になって会社に入るとなおさら運動しなくなるのだと確信しました。腹筋が割れるまでには相当な時間がかかると思いますが、これから頑張っていくので、応援よろしくお願いします!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?