#賭ケグルイ [映画019]

#賭ケグルイ 、観了。

#池田エライザ を見る映画かな?と思ってたら、
#浜辺美波 、#松田るか 、#三戸なつめ を見る映画でした。

ちょっとディスると、
お金の単位は円じゃないほうがいいんじゃないの?と。
カイジのペリカみたいな、コントロール下じゃないと辻褄が合わなくなります。
暴力と物理による略奪の方が効率よくなる。
奪って学園の外行ったらいいやん。

百歩譲って、暴力は皆しない上流階級ということにしよう。
ギャンブルで自己鍛練してることにしよう。

最後のオチ前の展開、暴力やん。
物理やん。
画は映えるかもやけど、辻褄あわんすぎることやったら冷める。
一般人が出ない、キャラだけの心理展開やったらもっと面白かったかなー。ライアーゲームの密室みたいな。
キャラはみんな可愛くて良かっただけに。

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。