見出し画像

「たった1時間で薬と不整脈の関係が分かる」と言われたら

「たった1時間で薬と不整脈の関係を知りたくないですか?」

共感動画マーケター 上原理恵子さんに本音のレビューを頂きました。


嬉しいお言葉、感動しました!それだけでなく、みや@薬剤師の書籍のもっとこうだったらいいなぁという今後の課題も頂けました!

とても良いフィードバックを受けたと思っています。


もしフィードバックの内容がみや@薬剤師にとって、耳が痛いことでも、しっかりと受け止めることで、自分自身が成長できると思っていますし、今後のより良い活動につながると思います。何より学びは嬉しいものです。


振り返る機会、学びを与えてくれた、共感動画マーケター 上原理恵子さんに感謝ですね!


心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~

絶賛キャンペーン中です。(キャンペーンの詳細はコチラ

お得なキャンペーンは12月14日まで(終了時間不明)です。


お読みいただき、ありがとうございました!


↓薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?