沖縄に行ってきて良かった所(PART2)

こんにちはtakuです。

多分沖縄ネタ最後になります(笑)

今回は僕が行った南城市にあるバーベキュー場を紹介します。

REEF MAGIC(リーフマジック)

Theインスタ映え!!
オシャレなBBQ場です。

しかもコンロや食器類、食材全て用意してくれるので手ぶらでBBQが出来ます。(飲み放題もあります。)

しかも用意してくれる食材も美味しい。

焼くものとは別にサラダやご飯、スープも用意してくれます。

そして景色がいいんです!!

千葉県民な僕にはこれだけで感動物です(笑)
この景色の中のBBQ最高です。

そして何よりスタッフさんの対応がすごく良いんですよ。

伺った日は1人でやっていましたが色々気を使って頂き助かりましたしより楽しむ事が出来ました。
飲み放題の金額なども飲んだ人だけに変えてくれたりと親切でした。

優しいスタッフさんのおかげで楽しいBBQが出来ました。
是非沖縄に行った際はREEF MAGIC(リーフマジック)に行ってみてください!!!

REEF MAGIC(リーフマジック)
〒901-1400 沖縄県南城市知念字志喜屋117-3 志喜屋やすらぎパーク内
https://reef-magic.jp

では!!!

#沖縄
#BBQ
#リゾート
#バーベキュー
#REEFMAGIC
#リーフマジック
#旅行
#trip