見出し画像

お絵描きイロイロ。

いやぁ、おんなのこの日は大変です。

ひぃひぃ言うてます。

だーれも助けてくれないんだから笑

女はそりゃ強くなりますとも。

どんな痛みにも耐えなきゃです。

噂では男より痛みに耐えられるようにできてるとかなんとか。本当かいね。本当だとしても辛いわ笑

GWなんて、、ウゥ。。

不快な気分と闘いながら絵を描いてました笑

毎月不快にさせられるのが腹立たしくて笑

いやね?仕方ないんだろけど、こんな痛くなくて良いジャーーンとか思うよ笑

そんなこんなで、今日は落書きから生まれた可愛いおんなのこなイラストを描きました。

たまには2色使いで。

「おんなのこ🌸」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?